男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

こんなものでも、嬉しいな。

先週の金曜日。
バイトの休憩中、自分抜いて5人いるのに事務所に4人いる状況になった。
案の定レジに呼ばれた。
事務所にいる4人は客の対応をしているので、レジに入れない。
てことは、レジに行くしかない!休憩中だけど!

そんなこんなで、バイト時間が終わったら、バイト先のマジで優しい人がお菓子をくれた。
f:id:arices:20160529224335j:image
休憩中だけど、レジ行ってくれてありがとうって言ってくれた。
店長だったらわかる。
けど、普通のバイト仲間ですよ。
こんな気づかいができる人になりたいもんだ。
こんなお菓子でもやっぱり嬉しいもんだね。