男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

いきなり、エクストラステージが………。


f:id:arices:20160626225819j:image
ゴーストをクリアしたら、いきなり、エクストラステージが。
理解するのに、15秒くらいかかった(笑)
あれ?エクストラステージ出るクエストやってたっけ?ゴーストってエクストラステージ出るっけ?ってな感じで(笑)

f:id:arices:20160626230256j:image
f:id:arices:20160626230307j:image
パーティーは、悪くないと思う。
特にガブと爆発。
意外や意外、ここはだいぶ楽に抜けられた。
f:id:arices:20160626230510j:image
結構ここが苦戦した。
左上と右側がつながってないからガブの電撃だけではなんとかならなかった。
が、爆発と電撃でなんとかなった。
f:id:arices:20160626230927j:image
ここは雷とサガット、爆発で雑魚4体を殲滅できたので、7ターンで撤退してくれた。
f:id:arices:20160626231307j:image
いよいよボス!
ここで判断ミス。
雑魚の殲滅を優先させてしまった。
本当に後悔が残る。
f:id:arices:20160626232059j:image
雑魚も同時に倒せず、復活してしまい、ぶっちゃけほとんど何もできず終わってしまった。
次会えるのはいつになるかな。