男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

クセのある運極3体目完成!


f:id:arices:20160926094948j:image
f:id:arices:20160926094957j:image

ミッションで、集められるハルク。

ミッションは簡単なものから無理じゃねって思えるものまで色々だった。

改めて思う、運極作り面倒くさい(笑)

まぁ、いつもよりは簡単だったけどね!
f:id:arices:20160926095319j:image

 ハルク、だいぶクセがあるなぁ。

ミスったら、亀クエでスピクリ逃したり、最悪負けるんではなかろうか。

初心者用としては、よかったと思うな!

 

やっと、ウリエルの獣神化が発表された。

モンストはウリエルから始めたから、嬉しい!

ラファエルくらいになってくれたらいいなぁ。