男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

いくらかかったか忘れたなぁ(遠い目

リリースされてすぐはガチャ確率が低すぎて炎上しかけたデステニーチャイルド。
始めてみると確かにガチャ確率は低い(笑)
だけどゲーム性は求めていたものだった!

そんなこんなでめちゃくちゃハマってるデスチャ
パーティーはこんな感じ!

f:id:arices:20180526230648p:plain
個人的にはめちゃくちゃ満足してるパーティー
特に自慢なのが……

f:id:arices:20180526230945p:plain
このコウガという可愛いキャラ!
見た目能力ともに万能なのでマックスまで限界突破させた!
一体いくらかかったんだっけなぁ
忘れたなぁ(思い出したくないだけ(笑)