男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

水駆ける憤怒の業拳、クリア!

まず水駆ける天のムラクモのヤマタケです!
f:id:arices:20160626222704j:image
パーティーはこちら。
最後、上下にDW張られたとき、ハーメルンのターンだったので、終わったと思った(笑)
SS使ったら奇跡的にDWにぶつかりまくった後にハート取れたのでなんとかなった。
f:id:arices:20160626223011j:image
f:id:arices:20160626223029j:image
f:id:arices:20160626223045j:image
爽快感は結構あって楽しかったな。
ただ、GBのキャラは注意が必要だな。
f:id:arices:20160626223323j:image
f:id:arices:20160626223337j:image
f:id:arices:20160626223346j:image
進化完了!
ヤマタケ強いらしいから嬉しい。
クエスト、割と難しいからもうやりたくないかな(笑)

次は、不動明王ですぜ!
f:id:arices:20160626223544j:image
マッチ決まりそうだったのに、意外と決まらなかった。
f:id:arices:20160626223819j:image
ここまで来ちゃえばもう楽。
不動明王は、ゴッスト2体入れば不動は楽々だな。
体力共有の体力調整だけが大変かな。

f:id:arices:20160626224712j:image
f:id:arices:20160626224726j:image
もし運極狙うとしたら、不動かな。
時間かかるけど、一応安定してるからね。

これで残るは、まりしーと大黒天と零系。
まりしーは、キャラが揃ってるから早く倒したいな。
大黒天は………………いつになるかな(笑)