男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆5確定にして欲しいな。

無料でガチャが引けるらしいから引いていこう。あともう1体は、☆4の坊主でした。あまりにもいらなかったので、スクショ忘れちゃったわ(笑)3日のうち1体は☆5確定にして欲しかったな。

こんなものでも、嬉しいな。

先週の金曜日。バイトの休憩中、自分抜いて5人いるのに事務所に4人いる状況になった。案の定レジに呼ばれた。事務所にいる4人は客の対応をしているので、レジに入れない。てことは、レジに行くしかない!休憩中だけど!そんなこんなで、バイト時間が終わった…

魔法石10個使う価値あったわ!

魔法石10個使ってガチャっていくぜ!貯めた30個全部使っていくよ!1回引いた後スクショしたので、個数が合ってないのは、お許しを。オデンフィーバーだ(笑)緑オデンと真ん中のやつは、持ってるのでモンポ行きかな。全部持ってるキャラじゃなくてよかった。魔…

ストーリー更新されないかな………

10日目のログボの時点で、ストーリーを全て終わってしまった。終わったのは結構前なんだけどね(笑)ストーリーが面白くって他のゲームほったらかしで、こればっかやっちゃってたよ(笑)ちなみに、今は第4章で終わり。今は、こんなパーティー。中々強いと思う…

ウザリーマンがウザい(笑)

クラフィのTVCM記念クエスト『ウザリーマンをブッ倒せ!』をウザい、ウザい言いながらやってみました(笑)特に最後がうざかった(笑)ポリゴン10個もらえるのは、結構おいしいな!3体目の☆6ができた!最近、クラフィ頑張って改良されてきているので、キャラが育…

ドフラミンゴが欲しいスゴフェス!

博識パに使えるというドフラミンゴ。とある攻略サイトでは、マックス評価であるドフラミンゴを狙って22連引いてみました!深夜に録ったので、テンションや言っている内容がおかしいところが多少ありますが気にせずご覧くださいませ。悪魔の実を全部使いきっ…

ラストピリオド、面白そう。

ハッピーエレメンツから新しくリリースされた、ラストピリオド。絵の雰囲気は、昔はまったメルクストーリアにそっくりだ。奇跡的にリセマラが終わったので、初めていこうと思う。ゲーム性は、今やってるワンピースのゲームに似ているので慣れるのに、そんな…

ロビン奪還とCP9との激闘。

バスターコール!って中々ヤバイんだな。クリアしたとき泣きそうになっちゃったよ。生きたいってところは、何度もみたいことあるんだけど、その前後はこんな風になってたんだね。いやー、船のところよりもこっちのほうが泣きそうになったよ。やっぱりここま…

「それ」を見てしまった………。

木曜日、コンポーネントケーブルを探すべく秋葉原に向かった。PSPのコンポーネントケーブルが欲しかったのだが、なかなか見つからない。まぁ、生産終了してるから仕方ないか………。そんな思いで、電気屋を片っ端から回っていくと、駅前に戻ってきてしまった。…

アーモンドプレミオを育てたぜ!

知り合いが白猫を始めるって言ってたので、急遽データを再度インストール。なぜか、評価の高いアーモンドプレミオを持っていたので育ててみた!回復、攻撃・防御アップが1人でできる優秀なキャラですな!信頼度上げるの結構大変だったなぁ。あとは、ストー…

SSR10%なら引くしかないな。

チェンクロで3日間限定フェスが来ていたので引いてみました!18回引いてSSRは〇個でした!答えは、動画を見てくれ(笑)毎月開催って書いてあるところを見ると毎月来てたのかな。全然気づかなかったよ。黒の大陸攻略に向けて、レッツゴー!ガチャとは関係ない…

ぱっと見、怪しいゲームになった(笑)

ストーリー進められないから、最近来てるイベントクエストで自分のレベル上げ。コスト上限を上げて、仲間を進化させた。貯めにためた亀を使いまくってもレベルマまでいけなかった。パーティーは、こんな感じ。コストがぴったりですな。進化させたおかげで、…