男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

晴れと雷の守護者は個性派揃い!

了平とルッスーリア、ランボとレヴィ、とボンゴレ・ヴァリアー共に個性派揃いなのが晴れと雷!

個性派と言えど、地味にランボさんが人気な気がする(個人的には、二十年後の余裕あるランボさんは好きですよ!)

 

早速、雷のボンゴレリング!

ザ・雷 感あっていいですよね!

そういえば2024年5月頃に天野明展が開催されるのですが、そこにランボのバッグが売られるみたいですね!

twitterのランボファンが歓喜してましたよ(笑)

 

……ヴァリアーの雷の守護者レヴィって好きな人いるんですかね?

自分なんかはさっぱり忘れててサイト調べたレベルなんですけども

XANXUSやスクアーロ、ベル、ルッスーリアに比べて影薄い……いや、他が濃すぎるのか(笑)

余談だけど、個人的な意見として雲雀・骸・ベルは、女性人気凄まじい気がする!

 

続いて、晴れのボンゴレリング!

これ見てると、了平とルッスーリアの地獄のボクシングが思い出されますな!

電気檻の中で戦って、汗の結晶で照明割るんだったかな?

 

そうそうそうそう!最近発売されたFit Boxingでリボーンの曲がDLCとして来るみたい!

しかもコンセプトパッケージ(?)は了平とリボーン!

いやー、まさかリボーンの曲が最近のゲームに追加されるとは思わなかったなぁ

 

このボンゴレリングといい、Fit Boxingといい、天野明展といい、最近リボーン関連の動きが多くて嬉しいね!