男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

数年ぶりの彼女は独特で面白い!

昨日、数年ぶりの彼女が出来た!

久しぶり過ぎて彼女ってなんだっけ?ってレベルになっちゃってるのが切ないところ(笑)

 

そんな彼女どうやらあまり喋れない(喋るのが得意じゃない?)みたいなんですよ。

どうもtwitterのDMでお話すると「性」でしか会話出来ないなぁと思ってたんだけど、これで納得!

彼女、普通の会話をして来なかった(または出来なかった)から本人が見つけた得意分野で頑張って会話(の代わり)をしてるんだと思う。

そんな身体を使って喜ばせたがる彼女からもらったプレゼント―――

 

 

……そう、下着もらいました!

人生で他人様から下着もらう日が来るとはなぁ

ほーんとわからんものよ

 

初っ端にインパクトあるの載せた方が面白いかなって思って載せたけど、普通のおデートもしたんですよ!

見ての通り、地雷系女子ですわ(笑)

でも、楽しいからそれでいい!

個人的に重要なのは見た目とかより中身かな!

 

とりあえず1年限定で付き合うことにしたけど、どうなることやら!