男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンゴー面白い!

ポケモンゴー面白いな。 運動になるし一石二鳥かな。 まぁ、食べてちゃ変わらないんだけどね(笑) ちなみにこれは、新宿駅でなぜか中野富士見町ジムになったときのやつです。

アリスのイベントガチッたよ(笑)

ツムツムで、アリスのイベント来てたから、とりあえずガチッた。そしたらなんと、3日で終わってしもうた。ハート回復が早いから、思いの外楽だった。イベントクリアした後、おまけが出てきた。イベントは、課題を最低限クリアすれば2歩距離が縮まった。しか…

ゴッドフェスで闇カーリーを狙う!

ラードラを使うにあたり、闇カーリーが欲しい!てなことで、ゴットフェス引くぜ!この子、金なんだね(笑)プラスを誰かに食わせればいいか。うーん、微妙(笑)ヤマタケくらいかな、使えるの。機械系使うのに、デッキ改造しなきゃいけないからちょっとなぁ。闇…

らすぴりイベントガチッた結果………

らすぴり2回目のイベント、ルナストーンを割ってガチッた結果………。ちょっと低いかな(笑)まぁ、報酬が400位~2000位が同じだから400位と同じということで(笑)本当は、400位より上に行きたかったんだけど、桁が違ったからやめた。みんなどんだけ暇なんだろうか…

強いし可愛い、3体目の運極!

やっとの思いで、運極3体目が完成!運極作るの久しぶりすぎて、あと1体足りないと思っちゃってたよ(笑)100体じゃなくて、99体で運極達成なんだな!クイバタは、色々なクエストに役に立つので、少しは運極作り楽になるかな。爆絶挑戦まで、あと2体か………。…………

大黒天、やっとの思いで討伐!

いやー、ほんとに大変だった。やっと、大黒天倒せたよ!雑魚を倒し、体力もまぁまぁ残ってる。男のロマン、壁ドンSS発動!だいぶ削れたけど、まだ体力残ってる。そして、お面を壊してしまった!SSにかけるしかない!このターンでやらなきゃ、終わる!勝利!…

ミリオンダックより愛をこめて

ミリオンダックより愛をこめて4を実況してみました。動画にするのは、久しぶりだなぁ。ウィザード級が倒せないから、簡単なイベントばっかりやってる気がするわ(笑)早く育てないとな!