男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに本が読みたくなった………

久しぶりに本が読みたくなったので、昔好きだった本をまた買ってみた! 星新一知ってますか? この人は、ショートショートというジャンルで有名です! ショートショートは、一つ一つが2ページから6ページくらいのものなので、読みやすいと思います! この本…

なんとあの、カメの最終形態が!

とあるとき、用事があって目的地に着いたらなんと!!!!! なんかおったー! 歩いてるとき、何にも気にしてなかったよ(笑) もちろん、チャレンジ! ズリの実とハイパーボールで何回も投げまくり……… くそ弱いカメックスゲット!(笑) まぁ、図鑑集めとして助かっ…

シャドバ、Aランクへの試練!

3戦中2勝できればAランクに昇格! 簡単そうに感じるが、これまた難しい………。 なんせ、勝率微妙ですから(笑) だいぶ長い動画になっちゃった。 どうも自分には、ベルエンジェルとソウルコンバージョンが使いこなせないみたい。 なので、そこを他のキャラに変え…

勝率微妙なネクロマンサー!

最初からネクロマンサーとして、ずっとシャドバを楽しんでいます! 逆に、ネクロマンサーしか使えません(笑) 冥福エルフとかドラゴンサタンとか使ってみたいんだけど、カードが足りないんだよね。 普段こんな感じで使ってますよ。 更新されて、2pickというの…

順調に手に入るポケモン達!

すげー久しぶりの更新になってしまったorz 更新明日でいいか………を繰り返してはや2週間。 もうちょい更新頻度上げていきたいかな。 さて、ポケモンゴーは、こんな感じです! あともうちょっとで図鑑100いきそうだ! ここからが大変だろうけどね(笑) トレーナ…

1週間たったポケモンゴー!

1週間、結構歩いてこんな感じ。 1000越えのポケモンがやっと数体できた! おかげでジムが倒せるようになったよ! ポケモンの種類は………どうなんだろうね(笑) そうそう、知り合いで知らない人がいたので一応書いておきます。 自分のポケモンをジムに配置した後…