男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落感が増して、なんか得した気分!

アリスさんは、よくお菓子を買う。 だから太りぎみなのだが直す気はない(笑) チョコとかポテチとか面白そうな味の物があるとすぐに買っちゃう。 あまりデメリットのない冒険だから楽しい。まぁ、今回紹介するのはそんな面白お菓子ではなく普通のチョコ(笑) …

これはハマる!マジで楽しい!

昨日、リセットする方法を探していて全然できなかったオーバーヒット。 結果から言うとリセットできました! リセマラしなきゃかなぁと思っていたら、なんとリセット一発目で大当たり! SSR4体は熱い!まずはガチャ演出を紹介します! www.youtube.com ぶっ…

リセットはできるのか

本日リリースされたオーバーヒットというアプリ。 手軽に派手な技が見れるので、多分ハマる(笑)ただミスって最初のキャラをおっさんで確定してしまったため、どうにかリセットできないか画策中。 アカウントを結びつきちゃったのをちょっと後悔。多分明日に…

ま、この課金はしゃーないでしょ!(笑)

6月1日まで1度だけ買えるSSR交換チケット&10連チケットのセット 特に買う予定はなかったのだが、今回来ている凛が欲しかったので10連チケットのため購入! ちなみにデレステやってる人が課金するならこれをオススメします! さらば3200円!(笑) そんでSSR交…

全く知らないゲームにハマっていたのです。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか、という題名の小説がある。 皆様ご存知? 自分は全く知らなかった(笑) 小説、アニメ、ゲームと色々展開してる、このダンまちを自分はゲームで知った!ターン制で、奥義も派手で、一時期ガッツリハマりまし…

いくらかかったか忘れたなぁ(遠い目

リリースされてすぐはガチャ確率が低すぎて炎上しかけたデステニーチャイルド。 始めてみると確かにガチャ確率は低い(笑) だけどゲーム性は求めていたものだった!そんなこんなでめちゃくちゃハマってるデスチャ! パーティーはこんな感じ!

デッドバイデイライトを買いたかったが……

最近、より一層話題になってきたデッドバイデイライトをついに買おうと決心。 結構昔から好きだったんだが、ホラーが苦手だったので避けてしまっていた。 しかし、驚かす側だったらよくね?ってことで買うことに。 PS4で3000円で売っていたので、コンビニで…

アップデートで良くなるか、キツくなるか

2年前から意外と続けてるセブンナイツ。 今日アップデートが来てレベル上限が40から50に上がった。悪く言うと今までのキャラが、レベルが低いゴミキャラとなると言うこと。 まぁ、上限を上げるために同じキャラをまた集めれば良いのだが、そんなにガチャで当…

誰にも自慢できない密かな自慢

2年前にはやっていなくて今は少しやっているゲームの1つ、デレステ。 普段全然できないのが悲しいね。 外でできないなら家ならどうだって話なんだけど、帰ってきて反射神経を使う音ゲーをやる気にならない……… とは言え結構やってるんですよ! このパーティ…

高尾山より優先してしまったこと

3日前の土曜日、高尾山に行こうと思っていたのだがそんなことより優先してしまったことがある。ポケモンゴーである!色違いのリザードンが欲しい! ってことで、もちろんやりましたとも!可愛い。 ゲットからの………

先々週に行ってきたちょっとした思い出!

月曜日始まりなら先々週、日曜始まりなら先週の土曜日。 東京タワーに行ってきました! まぁ、東京タワーに行ってきたこと自体はそんなに自慢にならないんだけど、ここからが凄い!(自分で言っちゃうw

2年ぶりの更新!

最後更新したのが、2016年ですって! 約2年ぶりの更新になります! 2年で何が変わっただろうと考えると色々変わったと思う まずは生活が大きく変化したよね ブログが関係するところだと、やるゲームが変わったね 2年前やってたゲームは今は全然やってないね …