男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

定期的に見てしまう『深夜の自習室』

定期的に見てしまう動画がある。

それは他でもない『深夜の自習室』。

 

 

www.youtube.com

 

かくいう自分も行政書士資格取得に自習室使っていたので、見ていて本当に懐かしい!

残念ながら今現在、熱量を持って取得したい資格がないで勉強をしてないが、やっぱりこうやって努力できるのっていいよね!

 

作品作りか、はたまた動画作成か、何か熱中できるものを見つけて自習室利用したいなぁ