男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『癒し』を買ってみた!

ボトリウムって名前らしい。 日本庭園が好きなもんで、最高だわ! あっ、机が汚いのは許してな(笑) 気づいた人は気づいただろうけど、小さな魚も入ってます! 右らへんでこっち向いてますよ。 アップで撮ったので、画質悪いです。 そんで、餌食べてる時の写…

やっとドロップしたよ!

長かった。 本当に長かった。 やっとドロップした。 いやー、スタミナ消費が激しくて回るの大変だったよ。 これで4凸の礼装が完成した。 あとは、育てるだけかな。 それが一番大変なんだけどね(笑) 男アリスの日常・ゲーム日記 YOUTUBEチャンネル https://ww…

運極5体目完成!爆絶に挑めるぜ!

激獣神祭20連と運極の儀。 追憶の書庫で運極作りやすくなりましたね。 1回に2体ドロップするとして、1日5回できるので、10日はかかるんですけどね(笑) いつになったらアリス引けるんだろうな。 引くまでやらないとかなぁ………。 でも金が!くっ! まぁ、気長に…

ちょっとした予告。

近日、『アリスと不思議な館』というアプリを実況プレイしたいと思います。 どういうゲームかというと、パズルのように考えて脱出するゲームです。 部屋から脱出系ではなく、ダンジョンから脱出する系です(笑) 多分、見てる時に混乱すると思いますが、できる…

やっと完全織姫が完成!

やっと織姫完成した! 長かったなぁ。 特に虹集めが大変だった。マジで手に入らない。 アリスと違って復活できないけど、回復力は半端ない! これでちょっとはレイド楽になるかな(笑)

ツイキャス始めました。

火曜、水曜、日曜24時からツイキャスするようにしました! 放送では、ゲームの話や雑談をしてます。 『男アリス』で調べれば多分一人しか出てこないので検索!(笑) もし見つからないなら、24時以降に男アリスを探してみてね! 潜りしてても大丈夫ですよ!男…

サブアカもらったからやるしかない!

フェイトグランドオーダのサブアカを知り合いからもらい受けたので、これからやっていこうと思う! パーティーこんな感じ。 イベントに特化してるから礼装は弱いの着けてる。 ☆5サーバントもう1体くらい欲しいかな。 強化したものをもらったから割と楽に敵が…