男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

成長と対策

まず、昨日と比べてだいぶ強くなった!
レベルマが増えたし、仲間を装備できるくらいのコストの余裕ができたおかげでだいぶ敵を倒すのが楽!

f:id:arices:20160229020649p:plain
f:id:arices:20160229020717p:plain
このパーティーは、魔法重視のパーティーで今までと大して変わらない(笑)
ちなみにサブの魔法使いはヴェルナーの装備用に育てています。


このパーティーで、ずっと進んできたが、とある時に倒せない敵が出てきた。墨を吐くクリオネが大量にでてくるところである。
魔法使いが無効化されるので対策を講じることにした。

f:id:arices:20160229021351p:plain
f:id:arices:20160229021415p:plain
それがこちら!
剣士系で固め、回復を2体用意して鉄壁を作るパーティー!
クリオネには超有効でした!

いつか来るであろう、猪が大量にでてくるクエストが確か2章だった気がするので、また対策を考えていこうと思います!