男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

うるうガチャとぬいぐるみ

1日限定で、うるうガチャがきてた!
このガチャは、昔出てきたキャラが復刻してSSRの確率が10%になってお得!
てなわけで、とりあえずSSR出るまで引いてみた!

f:id:arices:20160301032112p:plain

3回目にして、やっとSSR登場!
f:id:arices:20160301032209p:plain
調べたところ、打撃のできる魔法使いとのこと。
ステ高いらしいから、結構いいの当たったんじゃないかな?


f:id:arices:20160301032501p:plain
ストーリーは、ここで詰まり中。
ぬいぐるみと敵の魔法使いの猛攻に対応しきれない。
前のデータに届きそうだから、なんとか倒していきたいな!