男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

昔のデータのところまで

第2部第3章の第13話の再戦・バルクスがめちゃくちゃ強かった!
他の詰まったところが、2、3回やればクリアできたところを、この再戦・バルクスだけは10回くらいクリアするのにかかった!
本当に強かった!
f:id:arices:20160302020036p:plain
色々なパーティーで戦って、結果このパーティーで勝利にたどり着けた!

f:id:arices:20160302020208p:plain
f:id:arices:20160302020237p:plain
f:id:arices:20160302020321p:plain
ほぼ全滅になったけど、なんとか勝利!

やっと前のデータがたどり着いた大陸に、戻ってこれた!
f:id:arices:20160302020816p:plain
f:id:arices:20160302020902p:plain
今ここまでこれた!
罪の大陸は、魔法使いが有効みたいだから結構詰まらずに進めてる。

バルクスのときは、マジでコンテしなきゃ無理かと思った(笑)
コンテなしで、いったいどこまで行けるかだな!