男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

そして、未知の大陸へ

罪の大陸で、詰まっていた拘束女を攻略すべく回復役のトレアンシアを上限突破させて、再戦!
フレンドの4凸の戦士を連れて、挑むとなんとあっさり討伐!
勝因は、ボスのところで魔法の全体攻撃が2回撃てたことと………フレンドかな(笑)

次が、罪の大陸の最終戦!
ラスボスはでかい犬!
列単位での炎が超強力で、体力が多いはずの騎士と戦士がどんどんやられていく。
残るは、魔法使いのヴェルナーと僧侶のトレアンシアしかいない。
なんとか、炎を避けつつ攻撃していくが、ヴェルナーが炎にかすり、やられた。
残るはトレアンシア。近づいて攻撃すると炎が避けきれないが行くしかない!
殴りつつ、一発受けたら回復を繰り返し…………激闘の末勝利!5回目の挑戦でした。
暗くてごめんなさい。
f:id:arices:20160304145309j:image
ラスボスの犬を倒すと、罪の大陸が終了し、未知の大陸が解放!

f:id:arices:20160304145524j:image
今度はこの薄命の大陸を進めていこうと思います!