男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

苦労の末に手に入れた!

尋常じゃない回数シュガフルに挑んだ結果、やっとドロップした!

何十回挑んだのかわからないや………

挑んだ動画の2つ目です。2回でドロップしたわけではないです。

 
ドロップした動画は、疲れすぎて録れなかった
f:id:arices:20160310013026j:image
f:id:arices:20160310013106j:image
f:id:arices:20160310013121j:image
f:id:arices:20160310013357j:image
長かった。本当に長かった。
すごく苦労したけど、可愛いから全部許す!
運営さん、もう少しドロップ率上げてくれないかな。
 
気を取り直して、なんと100日ログイン達成しました!
f:id:arices:20160310013603j:image
ノルマは終わったので、ゆっくりやっていこう。