男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

コンテ祭りじゃぁ!

お姫様走るがどうしてもクリアできないので、このゲームで初のコンテすることにしました!
f:id:arices:20160313031446j:image
からの、マジでギリギリで倒せず。
まさかの1つのクエストで2回することに。

f:id:arices:20160313032146j:image
f:id:arices:20160313032325j:image
2回目コンテしたら、一撃で討伐完了。
2回コンテしたのが、なんか悔しいな!

次のクエストも中々クリアできず。
またしてもコンテすることに。
f:id:arices:20160313033338j:image
f:id:arices:20160313032811j:image
残りの敵も魔法で一掃しクリア!

f:id:arices:20160313033821j:image
今度の敵は、攻撃にパターンがあるのでそれを見極め、避けまくり。
f:id:arices:20160313034223j:image
初見で、コンテなしのクリア!

最後のクエストだったのでコンテ!
f:id:arices:20160313034540j:image
f:id:arices:20160313032212j:image
f:id:arices:20160313034605j:image
コンテしまくりのおかげで第6章クリア!


f:id:arices:20160313034802j:image
f:id:arices:20160313034834j:image
f:id:arices:20160313034900j:image

どんどん進み、今ここ!
f:id:arices:20160313034944j:image

コンテ祭りを繰り返さないためにも、できるだけ頼らないで行こうと思います。