男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

びっくりするほど順調!

新しい大陸発見!

f:id:arices:20160314030700j:image
もうそろ終わりが近づいているのではなかろうか。
これが、嘘か本当かは一旦置いておいて。
 
魔法反射がでてこないから、どんどん進めていけた。
f:id:arices:20160314031925j:image
f:id:arices:20160314031941j:image
f:id:arices:20160314032047j:image
f:id:arices:20160314032110j:image
f:id:arices:20160314032128j:image
f:id:arices:20160314032140j:image
まるで100人切り!(笑)
 
意外にも、大陸ガチャをするには進めなければならず、いまだに新しいガチャにはたどり着けていない。
しかし、もうここまで進んだ!
f:id:arices:20160314032534j:image
だいぶ進められたんじゃないかな?
 
きついところは、今ところないので、終わりに向かって進んでいくつもりです!