男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

パズドラ、面白くなってきたぞ!

パズドラで、今日からなのかな、タンという機能が追加された。
タンとは、スキルを装備させることができる素材である。
これのおかげで、スキルが2つ使えるようになる。
誰になんのスキルを装備させるか、を考えるのがマジで楽しい!
f:id:arices:20160317024716j:image
クエストは、簡単ですね。

では、やってみます!
f:id:arices:20160317025011j:image
f:id:arices:20160317025124j:image
五色の秘術が、2回使える光カーリー。
めちゃくちゃ強くね?(笑)

どんな組み合わせが最強か、楽しみながら考えていくことにします!