男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

まさか、こっちまでクリアするとは。

レムレス島、通常のストーリーよりレベルが低く、また魔法使いに弱い敵が多かったのでサクサク進んだ。
進められるだけ進めていこうと思った矢先………
f:id:arices:20160322073710j:image
f:id:arices:20160322073718j:image
f:id:arices:20160322073735j:image
こっちも終わっちゃったよ!
ストーリーについての感想は、チェンクロは元々ストーリーがちゃんと考えてあるため特別しっかり作られてあるとは思えなかった。
結論、いつも通りしっかり内容があって、面白かったですよ!
とりあえず進められるところは終わったので精霊石集めに戻るとしますかね。