男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

苦手のFPSにチャレンジ!

FPSが本当に苦手。
それゆえ、CODとかBFはもちろんのことスターウォーズのゲームも全然楽しめなかったorz
そこで、少しでも克服しようと苦手な理由である対人と弾が当たらないことがないFPSをやってみた。
f:id:arices:20160324043557j:image
f:id:arices:20160324043606j:image
前使っていたスマホではなぜかできなかったのだが、今のスマホではできる。
ちょいと敵が怖めなのが玉に傷だけど、少しでも楽しめたらいいな。
エンディングまで行ったら、動画に撮ろうかな。