男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

百計のクロを加えて、神と対峙。


f:id:arices:20160325013727j:image

神官との戦いを通じてゾロやチョッパーが大きく成長!
ゲーム的にはレベルが上がり、コストが増えたので百計のクロを加え、神の島を突破!
f:id:arices:20160325014226j:image
f:id:arices:20160325014300j:image
次の島マクシムでは、やっと雷神の登場!
f:id:arices:20160325014314j:image
f:id:arices:20160325014424j:image
 
エンジェル島では、スタミナが半分だったためぐんぐん進められたが、マクシムでは消費スタミナが元に戻ったため減速。
f:id:arices:20160325014447j:image
あと、マクシムには一撃で殺られることが増えてきた。
ウソップとたしぎでターン調整していかないと。
結構強くて博識パにおいて有能なクロコダイルも早く入れたいな。