男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

昨日は、知り合いの結婚式!

昨日は、知り合いの結婚式だった。
ディズニーが好きな2人だから、ディズニーの近くの結婚式場で式を挙げた。
チャペルでの待機時間が長かったり、子どもが泣き出したり、スピーチが長かったり、親が泣いたり、色々あったけど、最終的な気分は『良かった』。
この一言に尽きる。
式を挙げた2人は、燃えつき症候群になっているけど少しずついつも通り明るい2人に戻っていけると思ってる。


式の後、他の知り合いとドライブに出掛けた。
自分は原チャしか運転できないので、知り合いに運転してもらって、東京から湘南海岸公園に向かった。
夜の浜辺を見に行くためである。
道を間違えたり、渋滞に何度もあったり、吐きそうになったり、何時間もかけて行ったんだけど、途中で断念。
f:id:arices:20160327152503j:image
断念して、ラーメンを食べることに変更!(笑)
運転手はもちろん、地図見て案内しているだけなのに自分もだいぶ疲れた。
f:id:arices:20160327152933j:image
こう見ると割と近いけど、東京からここまで遠かった。
帰りは高速使って帰ったので、そんなに時間かからなかったかな。

結婚式、ドライブと中々疲れたけど、楽しかった1日だった。