男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

まさかの一夜にして、超絶2個目クリア!

なんと、一夜で2個超絶をクリアしてしまった!

あまりの嬉しさに部屋で叫んでしまったよ(笑)
クリアした超絶は、『天地開闢の始神』
イザナキです!
超絶の中では割と楽だと言われているクエストですね。
パーティーは、こちら。
f:id:arices:20160406004547j:image
そしてなんと………
f:id:arices:20160406005455j:image
落ちた!
f:id:arices:20160406005618j:image
f:id:arices:20160406005633j:image
f:id:arices:20160406005644j:image
 
初めて超絶キャラを手に入れたので、育ててみた!
f:id:arices:20160406005942j:image
f:id:arices:20160406005950j:image
f:id:arices:20160406010104j:image
上手く使えるかな?
まぁ、使えるか使えないに関わらずこのキャラは、レベルマ、タスカンさせようっと。
 
ちなみに、1回でクリアしたわけではなく、何回か失敗してます。
f:id:arices:20160406004646j:image
最後のエリアで、信長のSSぶっぱなしたら、4分の1残って最初の白爆発食らって5万くらい受けて終わりました。
全部で、6、7回くらいでクリアできました。