男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

これってアリスじゃね?

チェンクロで、アリス似のキャラのイベントがきてる。
f:id:arices:20160407003608j:image
f:id:arices:20160407010536j:image
どう見てもアリスでしょ(笑)
アリス好きとしては、手に入れるしかないでしょ!
てことで、結構やる気だしてイベント進め中。

f:id:arices:20160407010546j:image
とはいえ、まだ28体しか倒せてないけどね。
報酬で、もらえる80体までやっていくつもり。
結構可愛いから4凸までいかせたい。
2体は手に入るから、もう2体はガチャで当てなきゃだな。
当たるといいけど、割と渋いからどうなることやら。