男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

ストライク、獣神化!

金曜日ですね。

そう、金曜日といえば酒………ではなく、光の獣神竜を求めて、ですね(笑)
この間の35連で引いたストライクを獣神化させるべく、獣神集め。
初めて獣神竜のクエストやったんだけど、ほんっっっとに入手できないんだね。
時間と苦労を重ねた結果………
f:id:arices:20160409010443j:image
 
さぁ、出でよ、ゴッドストライク!

f:id:arices:20160409011028j:image
f:id:arices:20160409011039j:image
初めての獣神化キャラだ!
 
そっか、獣神化キャラはわくわくを2つ持てるのか。
普段、わくわく持たせないんだけど、ちょうどスタミナが余ってるので2回ほど闇の修羅場回って、こんな感じになりました!
f:id:arices:20160409011739j:image
特級とか持ってる人から見ると大したことないんだけど、結構強いんじゃないかな!
いい戦力になりそうだ!
 
 
話しは変わるけど、クリア時に桜が降るようになってるんだね。
f:id:arices:20160409014030j:image