男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

3日で運極2体目完成!

モンストの運極イベントをバカみたいにやってやっとできた!
f:id:arices:20160415015133j:image
記念に、1体多めに合成!

f:id:arices:20160415015300j:image
f:id:arices:20160415015318j:image
一瞬、表示されなかったから演出無くなったのかと思ったよ(笑)
ちなみに最初の運極はサガットだからアンチ重力、そして今回のファルファレルロはアンチダメージウォール。
これでだいたいのクエストに運極を連れて行けるようになった!

f:id:arices:20160415064100j:image
ちなみにこの子は、ラック90が1体、70が2体、30が1体。
90以外は亀交換に使うしかないな。

2体目作ろうか迷ったけど、ゼロオーブコンテが遠いし、ぶっちゃけそんなにメリットがないからやめときます!