男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

これやめてほしいんだよね………。


f:id:arices:20160422152339j:image
ウォーターセブンの10話のかけられた疑い。
回復がでないと結構詰みかける(笑)
1回最後まで行ったんだけど、ボスだと思ってなくて遅延打ち忘れて負けてしまった。

ボスまで行こうと何度も挑むけど、負けてしまう。
そう、何度も負けてしまう。
f:id:arices:20160422153658j:image
f:id:arices:20160422153708j:image
1面でダメージ受けまくって、2面で左のデブキャラのダメージで5000以上のダメージを受けて負ける。
このコンボ本当にやめてほしい。
運よく抜けられるまで、やり続けるしかないか………。