男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

不動明王、攻略!適正多めかな。

適正多めで、不動明王を攻略しました!


f:id:arices:20160430195748j:image
f:id:arices:20160430195809j:image
f:id:arices:20160430195845j:image
左の不動をワンパンできれば楽だったのですが、慎重に右から倒していく。

f:id:arices:20160430200446j:image
ボスステージ。
重力バリアで、クシナダ、ゴッストが止まっちゃうからゾンビ倒すのが大変だった。

f:id:arices:20160430201019j:image
ここも重力バリアのおかげでグダグダしちゃって、左上の不動が震えてた。
結構グダグダしすぎたな。
前、不動明王やったときにはここでやられたので抜けれてよかった。

f:id:arices:20160430201834j:image
攻略サイトには、4ターンまで右上の不動を倒さないって書いてあって、結構大変だった。
f:id:arices:20160430202207j:image
体力が少なくなってきたけど、ハートがでてくれたから、少し安心。
いつ負けてもおかしくないから、緊張感がヤバい。
f:id:arices:20160430202518j:image
プレイヤースキルがなくて、ハート取れなかったからもっとピンチに!
ここは、ゴッストでハートを狙いつつSS。
f:id:arices:20160430202742j:image
不動明王クリア!
が、しかし!
 
f:id:arices:20160430203132j:image
f:id:arices:20160430203148j:image
ドロップしなかったかぁ。
頑張って、またクリアしないとだな。
とりあえず、勝ててよかった。