男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

ぱっと見、怪しいゲームになった(笑)

ストーリー進められないから、最近来てるイベントクエストで自分のレベル上げ。
コスト上限を上げて、仲間を進化させた。

f:id:arices:20160502130136j:image
f:id:arices:20160502130147j:image
貯めにためた亀を使いまくってもレベルマまでいけなかった。
f:id:arices:20160502130244j:image
パーティーは、こんな感じ。
コストがぴったりですな。
進化させたおかげで、ストーリーが進むようになった!

f:id:arices:20160502130459j:image
f:id:arices:20160502130507j:image
カリファが色々と危ない格好に!(笑)
ちなみに、スキルの絵も変わって裸に近くなった(笑)
そんなこんなで、クリアできたので………。
f:id:arices:20160502130756j:image

ウォーターセブンクリア!

f:id:arices:20160502130818j:image
次はエニエス・ロビー。
ロビンの秘密に迫るので、楽しみだ!