男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

「それ」を見てしまった………。

木曜日、コンポーネントケーブルを探すべく秋葉原に向かった。
PSPコンポーネントケーブルが欲しかったのだが、なかなか見つからない。

まぁ、生産終了してるから仕方ないか………。
そんな思いで、電気屋を片っ端から回っていくと、駅前に戻ってきてしまった。
足の疲れとちょっとした絶望感を抱きつつ、ラジオ会館を上から見て回っていくと、こんなものが!
f:id:arices:20160509092758j:image
これは買うしかないだろ!

てなことで、結構迷って時間かかったけど、やっと買えた!
まさか、フロアを何周もするとは思ってなかったよ(笑)

f:id:arices:20160509093226j:image
f:id:arices:20160509093529j:image
特典のコースター!
結構厚いので、長持ちしそうだ!
ちなみに、ナルメアを選んだ理由はちょっと前に当たったからです。

f:id:arices:20160509093710j:image
f:id:arices:20160509093700j:image
f:id:arices:20160509093732j:image
買ったものはクッキーです!
800円しました!
ぶっちゃけ無駄な出費です!(笑)
「じゅるりあ」の顔に負けました(笑)
バターの香り、味が強めなので美味しかったですよ!

f:id:arices:20160509094208j:image
f:id:arices:20160509094214j:image
f:id:arices:20160509094640j:image
f:id:arices:20160509094647j:image
f:id:arices:20160509094747j:image
印刷もはっきりしているので、満足度高めでした!
また、偶然機会が合えば買おうかな。