男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

ウザリーマンがウザい(笑)

クラフィのTVCM記念クエスト『ウザリーマンをブッ倒せ!』をウザい、ウザい言いながらやってみました(笑)
特に最後がうざかった(笑)


ポリゴン10個もらえるのは、結構おいしいな!


f:id:arices:20160516104730j:image
f:id:arices:20160516104739j:image
3体目の☆6ができた!
最近、クラフィ頑張って改良されてきているので、キャラが育てやすくなった!

不具合も多めなんだけど、頑張ってることがはっきりとわかるから応援したくなる。
あとは、コラボにも力を入れてくれたら完璧かな。