男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

魔法石10個使う価値あったわ!


f:id:arices:20160529214216j:image
魔法石10個使ってガチャっていくぜ!
貯めた30個全部使っていくよ!
1回引いた後スクショしたので、個数が合ってないのは、お許しを。
f:id:arices:20160529214941j:image
f:id:arices:20160529215115j:image
f:id:arices:20160529215129j:image
オデンフィーバーだ(笑)
緑オデンと真ん中のやつは、持ってるのでモンポ行きかな。
全部持ってるキャラじゃなくてよかった。

魔法石あと3つ集めればもう1回引けるな!

f:id:arices:20160529215943j:image
てことで、10個集めました。
さぁ、4回目引いていこう!
これで、魔法石0個か………




f:id:arices:20160529220426j:image
と思ったら、光カーリーきた!
なんと光カーリー3体目!
魔法石全部突っ込んだかいがあったよ!