男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

当たったキャラが活躍できた!

ツクヨミがもう1体欲しかったので、また挑戦!
f:id:arices:20160613094314j:image
f:id:arices:20160613094326j:image
f:id:arices:20160613094339j:image
f:id:arices:20160613094355j:image
f:id:arices:20160613094410j:image
ツクヨミに対して神威は強すぎる(笑)
どこかのエリアで、SSで8割くらい削れた(笑)
こっちはぶっちゃけ慣れたもんですよ
次が嬉しかった。

f:id:arices:20160613094637j:image
f:id:arices:20160613094647j:image
f:id:arices:20160613094700j:image
f:id:arices:20160613094713j:image
f:id:arices:20160613094724j:image
阿修羅倒せたどぉー!
しかも当たったアテナを使ってな!
阿修羅の良いところは、一撃必殺が少ないこと。
おかげで助かったところが何度もあった。
ま、勝てた最大の要因は、ラファエルでしょうね(笑)
2体落ちたからもう行かないかな。
あとは、大黒天と摩利支天かな。