男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

大黒天、やっとの思いで討伐!

いやー、ほんとに大変だった。
やっと、大黒天倒せたよ!
f:id:arices:20160703155744j:image
雑魚を倒し、体力もまぁまぁ残ってる。
男のロマン、壁ドンSS発動!
f:id:arices:20160703155956j:image
だいぶ削れたけど、まだ体力残ってる。
そして、お面を壊してしまった!
SSにかけるしかない!
このターンでやらなきゃ、終わる!


f:id:arices:20160703190702j:image
勝利!
やっと、大黒天倒せたぜ!

f:id:arices:20160703190857j:image
f:id:arices:20160703190917j:image
f:id:arices:20160703190934j:image
f:id:arices:20160703190950j:image
ドロップしたからもうやらないかな(笑)
結構大変だからね。
大黒天の電撃は、強いのかね。
使ったことないからわからないけど、ガチャキャラじゃないから、弱めかな?

f:id:arices:20160703191030j:image
f:id:arices:20160703191042j:image
f:id:arices:20160703191058j:image
残るは、零系とまりしーだ!
そろそろ運極5体作らないとな。