男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

らすぴりイベントガチッた結果………

らすぴり2回目のイベント、ルナストーンを割ってガチッた結果………。
f:id:arices:20160711162212j:image
ちょっと低いかな(笑)
まぁ、報酬が400位~2000位が同じだから400位と同じということで(笑)
本当は、400位より上に行きたかったんだけど、桁が違ったからやめた。
みんなどんだけ暇なんだろうか(笑)


イベント終わったので、貯まったルナストーン使って、自分のレルムのピックアップガチャを引いてみた。
f:id:arices:20160711163348j:image
f:id:arices:20160711164135j:image
f:id:arices:20160711164145j:image
f:id:arices:20160711164156j:image
f:id:arices:20160711164208j:image
f:id:arices:20160711164237j:image
f:id:arices:20160711164249j:image
f:id:arices:20160711164216j:image
f:id:arices:20160711164306j:image
f:id:arices:20160711164312j:image
爆死ってやつですな(笑)
さて、ストーリーを全レベルクリアするとしますかね。