男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

アリスのイベントガチッたよ(笑)

ツムツムで、アリスのイベント来てたから、とりあえずガチッた。
そしたらなんと、3日で終わってしもうた。
ハート回復が早いから、思いの外楽だった。
f:id:arices:20160719083657j:image
イベントクリアした後、おまけが出てきた。
イベントは、課題を最低限クリアすれば2歩距離が縮まった。
しかし、おまけは1歩しか縮まらない!
単純計算で、12歩の距離と10回触れなきゃなので120回!(笑)
あほですね(笑)
てなことで、ダウンロードしてから1週間くらいで消しました(笑)