男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

誰にも自慢できない密かな自慢

2年前にはやっていなくて今は少しやっているゲームの1つ、デレステ
普段全然できないのが悲しいね。
外でできないなら家ならどうだって話なんだけど、帰ってきて反射神経を使う音ゲーをやる気にならない………


とは言え結構やってるんですよ!

f:id:arices:20180523222506p:plain
このパーティーどうよ!?
個人的には中々強いと思うんだけど!

密かな自慢は、ここじゃなくて


f:id:arices:20180523223341p:plain
まずランキングはこんな感じ。

1位がyes!partytime!!で2位があんきら!?狂想曲なんだけど、この差がどれくらいかってお話。


f:id:arices:20180523224224p:plain
f:id:arices:20180523224245p:plain
もはや桁が違うと言うね(笑)

デレステに限らず好きな曲を聞き続けるタイプなんで、こうなりました

ちなみに普通の曲は、最高1100回くらいが最高ですね(笑)