男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

『変な家2』雨穴節が効いてる!

超絶久しぶりに本を読んでみた!

どんな本かというとYouTubeで怪談ミステリーを作ってる雨穴さんの『変な家2』!

変な家1は読んだことないものの動画で見たことあるので、今回は2を選んでみました!

内容は、雨穴節が効いてて引き込まれるミステリー

若干手が出しづらい値段ではあるものの後悔ない程のめり込めたね!

 

内容はネタバレになるのであらすじだけ写真載っけておきますね!