男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

大空と雨のボンゴレリング!

家庭教師ヒットマンリボーンの中で一番好きなキャラは、沢田綱吉 通称 ツナ君!

ってことで、何と言っても一番見てて素敵なのは大空のボンゴレリング!

かっけぇ!

いやー、ずっと着けていたいレベルで好きだなぁ

日常使い用に大空のリングだけもう1つ買いたいけど、お値段がお値段だけに難しいね

せめてチェーンで首にかけようかと思ったけど、汗で悪くなっちゃうから諦めました!

 

続いて、雨のボンゴレリング!

多分、雨の守護者山本好きな人多いんじゃないかな?

獄寺とはまた違う魅力あるよね!さわやかというかさ!

このリング着けて、十の型 燕特攻(スコントロ・ディ・ローンディネ) とか言いたい!

傘とか持ってたら完璧ですわ!(笑)