男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

1週間たったポケモンゴー!


f:id:arices:20160802060313j:image
f:id:arices:20160802060320j:image

1週間、結構歩いてこんな感じ。

1000越えのポケモンがやっと数体できた!

おかげでジムが倒せるようになったよ!

ポケモンの種類は………どうなんだろうね(笑)

 

そうそう、知り合いで知らない人がいたので一応書いておきます。

自分のポケモンをジムに配置した後に、ショップの右上のシールドマークを押すとコインがもらえますよ!
f:id:arices:20160802061254j:image

なので、なんとかジムに配置して1日1回コインをもらって、バックかふ化装置ゲットだぜ!

道のり遠いけどな!(笑)

 

金銀のキャラ追加して欲しいけど、いつになるかな………。