男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

順調に手に入るポケモン達!

すげー久しぶりの更新になってしまったorz

更新明日でいいか………を繰り返してはや2週間。

もうちょい更新頻度上げていきたいかな。

 

さて、ポケモンゴーは、こんな感じです!
f:id:arices:20160816131656j:image
f:id:arices:20160816131705j:image

あともうちょっとで図鑑100いきそうだ!

ここからが大変だろうけどね(笑)

トレーナーレベルが21なので、CP1000越えがたまに出るようになった。

ただ進化させたほうが、結局ステが高くなるね。

当たり前か(笑)

多分、自慢できるのはこちら!
f:id:arices:20160816132032j:image

ゲットしましたよ!

普段全然見ないから珍しいんじゃね?(笑)

 

10キロタマゴ、中々手に入らないから少しだけモチベ下がる。

ふ化装置が足りんのじゃ!!!

ここで言っててもしょうがないんだけどさ(笑)

色々なとこ歩きつつ、ポケモン集めに励むとしますかね。