男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

前のデータを上回った!

前のデータで、たどり着いていた罪の大陸。
ストーリーを進めてるうちに、見たことのないストーリー展開が起こったため前のデータを抜いたことがわかった!
こちらはあまり強くならず、敵は強くなる一方であるため一発でクリアが難しくなってきた。

f:id:arices:20160303013127p:plain
とはいえ、なんだかんだここまで来れた!
ここのクエストは、敵の数と強さが半端ないため最後のウェーブには3体しか残ってないなんて珍しくない(笑)
なんとか突破口が見つけださないと!