男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

3周年おめでとう!&ガチャ!

黒ウィズ3周年おめでとうございます!
2年くらいやらせてもらって、ここまで続いた秘訣は他でもないウィズが、常に挑戦し続けていたからだと思います!
これからも楽しみにイベントを待っています!


あいさつはここまでにして、3周年ということでガチャを引いてみました!
f:id:arices:20160303014305j:plain
欲しいのは、水パが弱いので水属性のキャラが欲しいです。
当たるといいんだけど、結果は…………






f:id:arices:20160303014911p:plain
今回の目玉である、超可愛い水属性当たった!
トイレで叫んじゃったよ(笑)

f:id:arices:20160303015025j:plain
結果はこんな感じ
プレゼントから強化素材とかを持ってきて、即座に進化!
f:id:arices:20160303015247p:plain
f:id:arices:20160303015317p:plain
f:id:arices:20160303015353p:plain
f:id:arices:20160303015451p:plain
ちなみにスキルは、こんな感じ
めちゃくちゃ強い!(笑)

欲しかった水属性が当たってよかった!
これで多少は、水パも使えるようになったかな?(笑)