男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

そろそろ限界かな?

薄命の大陸できつかったのが、第2部第5章12話。
最後のウェーブが終わったときには、僧侶と魔法使いしか残ってなかった。

そんな激闘を乗り越え、最後の話。
f:id:arices:20160307003038j:image
余裕すぎて、超拍子抜けでした。
なんであれ、最終話をクリアしたので、薄命の大陸クリア!
f:id:arices:20160307003154j:image

f:id:arices:20160307003206j:image
新しく鉄煙の大陸が解放!

今ここで詰まってる。
f:id:arices:20160307003437j:image
盾持ちがわんさかでてくるので、遠距離系が効かず。
また、後方の踊り子により高速で迫ってくるので耐えきれず。
踊り子を倒すには魔法使い有効だけど、盾持ちには効かないし、入れないと強化回復のコンボでやられるから一体どうしたらいいものか…………。
新しく何か引かないとそろそろきついかな。