男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

強い騎士が欲しいなー

お姉様見参のクエストで、スタミナどれくらい無駄にしたかわからないけどやっと勝てた!
勝因は、他ならぬ…………
f:id:arices:20160308025754j:image
剣士系でボッコボコです!(笑)
意外となんとかなるもんだね!

そのまま順調に進めていき、鉄煙のガチャ解禁!
f:id:arices:20160308030055j:image
せっかくなんで引きたかったのですが、出るのが弓ばっかりだったのでやめました。

代わりに聖都で引いてみましたが、その動画が暗かったので消しました。
f:id:arices:20160308030355j:image
8回引いて良かったのは、この2体(3枚)だけでした。
結構使えるらしいので、入れて行こうと思います。

ちなみに今はここにいます。
f:id:arices:20160308030806j:image
スタミナが足りないだけなので、新しい仲間と共にどんどん進んでいこうと思います!