男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

物語を進めるよりも

鉄煙の大陸の物語を進めていて、詰まることは結構少なく順調に進められている。
しかしながら、悲しいかな、剣士の火力不足が目立ってきてしまった。
最初から一緒にいるから、少し悲しいが、メンバーチェンジをすることにした!

f:id:arices:20160309023407j:image

f:id:arices:20160309023417j:image
ガチャで当てたり、交換したりして、一気に最大限界突破完了!

f:id:arices:20160309023516j:image
せっかく強い戦士を手に入れたので、物語を進めるよりも前回の騎士と一緒にアビリティを手にいれようと思う。
これでまた戦いが楽になるな!