男アリスの日常・ゲーム日記

このブログは、アリス好きの男による、PS5・ソシャゲなど『ゲーム』とアリス関連や面白かったことなど『日常』についてつらつらと書いていくブログです!

本日の10連。噂をすればなんとやら。

さぁ、本日もやっていこう。
f:id:arices:20160401004542j:image
日課化してきたのが少し怖いわ(笑)
ポチっとな。
f:id:arices:20160401005252j:image
SSR確定演出が出すぎて、同じの使い回してるんじゃないかと思えてくる(笑)
クリスタルを割ると………


f:id:arices:20160401005718j:image
f:id:arices:20160401005730j:image
f:id:arices:20160401005748j:image
f:id:arices:20160401005853j:image
当たったSSRのキャラは、能力が普通すぎるので一旦置いといて。
抜かなきゃダメかなって言ってたら、ケルベロスの武器が出てきちゃったよ!
これは抜くなっていう御告げかな?
ケルベロスは、レベル上限突破が最後までいってる唯一のキャラだから他のキャラが育つまで入れておこーっと。

そういえば、エイプリルフールだからかなぜか音ゲーがきてた。
f:id:arices:20160401011738j:image
ぶっちゃけ、ムズいのであんまりやらないかな。